株式会社グッドライフケア大阪 について
私たちはご利用者様のより身近な存在となり、満足いただける「よいケア」を提供し、高齢者の尊厳の保持と自立した生活を尊重し、可能な限り住み慣れた地域で生活を継続できるようなサービスを展開していきます。
困ったときに窓をあけ、声をあげれば誰かが様子を見に来てくれた、そんな昔ながらの地域社会の深いつながりあるケアが私たちの理想です。
採用担当者から
利用者様を一番に考えて、個人個人が日々成長する姿勢があります。
仕事に対しては一切妥協せず、「こんな程度でいいやろ」と思う人が一人もいません。
利用者様が「家に帰りたい」と希望すればどんな状況でも在宅での生活を考える、やさしい真面目なスタッフがたくさんいます。
※下記①②いずれかの資格が必須となっております。
①福祉用具専門相談員の業務ができる資格
・福祉用具専門相談員の指定講習を修了した方
・福祉用具に関する知識があるとみなされる国家資格をお持ちの方
②該当国家資格
介護福祉士、社会福祉士、保健師、看護師、准看護師、理学療法士、作業療法士、義肢装具士
※普通自動車運転免許(AT可)は必須です。
募集内容
募集職種 | 福祉用具専門相談員 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 包括支援センターや病院、各居宅介護支援事業所へ新商品の提案や報告などをメインに行います。 目標数字に対してどう動くべきかを考え、ご自身でシフトを組み当てて生産性を上げていきます。 契約やモニタリングなどほとんどが電動自転車の移動となります。 ・福祉用具貸与、販売の商品選定 ・商品の納品や引き取り業務 ・住宅改修におけるアドバイス ・各サービス事業所との連携、調整 ・モニタリング、社内各職種連絡連携 ・居宅ケアマネと病院訪問など営業活動あり ・その他帳票整理など、業務に附随する作業 多職種が連携する当社では、看護・リハビリ・介護・ケアマネなど様々な視点からご利用者様に対し、地域包括ケアを実現しています。 総合的な提案活動をしませんか? |
給与 | 【月給】230,000円〜230,000円 |
給与の備考 | 固定残業手当(時間外労働25H分)37,094円を含む※超過分は別途時間外手当支給 |
待遇 | お問い合わせください。 |
勤務時間 | 09:00〜18:00/1時間休憩 ◆フレックスタイム制を導入しています。 (コアタイム10:00~16:00) |
休日 | 完全週休2日制 年間休日121日 (基本的には土日祝お休みですが、 業務によっては出勤の可能性あり) ※3ヶ月に1回、土日祝のいずれかに出勤し電話当番があります。(振休可) |
応募要件 | 社会福祉士 / 看護師 / 理学療法士 / 作業療法士 / 介護福祉士 / 福祉用具専門相談員 / 普通自動車第一種運転免許 |
歓迎要件 | ご応募をお待ちしております! |
選考プロセス | ■選考プロセス [1] 【キャリアジョブズ】の応募フォームよりご応募ください ↓ [2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます ↓ [3] 面接実施 ↓ [4] 採用決定のご連絡 ↓ [5] 入職手続きを進め業務開始 ※ご不明点は、事前に【キャリアジョブズ】までお問い合わせください。 |
本社・事業所情報
法人名 | 株式会社グッドライフケア大阪 |
---|---|
アクセス | 大阪府大阪市福島区玉川1-8-10 UGビル3階 └玉川駅徒歩5分 |
キャリアジョブズは、希望の勤務条件やアクセス方法に合わせ、全国のクリニック・病院、介護施設の求人情報を調べることができる業界特化型のリクルートサイトです。サービス形態、診療科目、沿線・駅、行政区、施設の特徴などの基本情報だけでなく、こだわりの特徴や待遇などから条件に合ったクリニック・病院、介護施設の転職・求人情報を探すことができるサイトです。