合同会社HOPE について
ご利用者様が在宅生活する中で必要な最低限の介護サービスからご利用者様の「こんなことはできないか?」と言ったニーズに応え、プラス1のサービスを提供を行っていけるよう、ご利用者様からの意見や職員の意見を取り入れ、新しいサービスや福利厚生などプラスしていく会社です。
採用担当者から
合同会社HOPEでは働く方が安心して長く勤められるよう、労働環境の整備、福利厚生に力を入れています。
働く方が無理なく仕事が出来るよう、勤務など調整しますのでご応募後、気軽に相談してください。
一緒に安心して仕事が出来る環境を創っていきましょう。
*リフレッシュ休暇3日
*年次有給休暇の時間単位での付与
*病気休暇
*子の看護休暇
*介護休暇
など働きやすい環境を整えています。
主任ケアマネ経験者
募集内容
募集職種 | ケアマネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 主任介護支援専門員兼居宅支援事業所管理者の募集 *介護支援専門員(ケアプラン作成、地域機関との連携、 手続き代行・連絡調整・情報提供など ケアマネジャー業務全般) *居宅支援事業所管理者(業務管理、各行政・役所の対応、 事業所運営、職員教育など、事業所運営に必要な業務) *業務による外出あり(社用車使用、AT限定可) ・自家用車使用もご応募後、相談に応じます。 |
給与 | 【月給】280,000円〜300,000円 |
給与の備考 | 基本給(月額平均)又は時間額 183,860円〜193,460円 役職手当 30,000円 職務手当 36,140円〜36,540円 30,000円〜40,000円 固定残業代に関する特記事項 時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として 支給し、13~17時間を超える時間外労働は追加で支給。 ・車両手当:500円/日 (車両借上契約を締結した自家用車を利用の場合) |
待遇 | お問い合わせください。 |
勤務時間 | 08:30〜17:30 09:00〜18:00 交替制(シフト制) 就業時間1 8時00分〜17時00分 就業時間2 9時00分〜18時00分 又は 8時00分〜18時00分の時間の間の8時間程度 就業時間に関する特記事項 (1)(2)シフト制 |
休日 | 休日 土曜日,日曜日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始12/30~1/3 リフレッシュ休暇3日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
応募要件 | 主任ケアマネ経験者 |
歓迎要件 | ご応募をお待ちしております! |
選考プロセス | ■選考プロセス [1] 【キャリアジョブズ】の応募フォームよりご応募ください ↓ [2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます ↓ [3] 面接実施 ↓ [4] 採用決定のご連絡 ↓ [5] 入職手続きを進め業務開始 ※ご不明点は、事前に【キャリアジョブズ】までお問い合わせください。 |
本社・事業所情報
法人名 | 合同会社HOPE |
---|---|
アクセス | 神奈川県秦野市堀西26-1岩田店舗2F └渋沢駅徒歩12分 |
キャリアジョブズは、希望の勤務条件やアクセス方法に合わせ、全国のクリニック・病院、介護施設の求人情報を調べることができる業界特化型のリクルートサイトです。サービス形態、診療科目、沿線・駅、行政区、施設の特徴などの基本情報だけでなく、こだわりの特徴や待遇などから条件に合ったクリニック・病院、介護施設の転職・求人情報を探すことができるサイトです。