株式会社アールスタッフ について
まるで家族の一員のようなあたたかなサービスを提供いたします。
住みなれたご自宅で自分らしく快適に過していただくために、私たちアールスタッフのスタッフは質の高い介護を目指し、身体介護から生活援助に至るまでお手伝いをいたします。
お客様の立場に立って、考え行動する。
いつも明るく、元気な挨拶をいたします。
お約束いたしましたことは守ります。
お客様の小さな声を大切に、より良いサービスの提供をいたします。
いつも介護のプロとしてサービスの向上に努めます。
採用担当者から
◎「認め合い・協力し合い・感謝しあう」職場の環境づくりを重点方針としています◎
人と人とが集まって仕事をしていく上で一番大事なことは、「信頼」だと思います。
対話の無いところには、信頼は生まれません。
まず、お互いに対話を通じて知り合い、相手の経験や立場や考え方を尊重しながら、素直に良いところを認め合っていく。
その中で同じ目的・目標をもった仕事を一緒にやることで協力が生まれ、感謝の言葉「ありがとう」が出てきます。
その連続の中で信頼関係が構築されてくるのだと考えます。
人は信頼されて、仕事をやって成果が出てくれば、仕事へのやりがいや誇りも生まれてきます。
また更に次へのステップに向けての成長へと繋がっていきます。
一人ひとりの仕事の成果が会社の成果に、一人ひとりの成長が会社の成長に繋がっていきます。
年収400万円以上も可能!!
月給:242,000円~
他、経験年数や業績に応じて
◎特定事業所加算手当5,000円
◎経験手当5,000円~20,000円
◎技能・役割手当10,000円
◎賞与年2回(6月・12月)
◎処遇改善一時金、特定処遇改善加算一時金(年3回)
給与例
サービス提供責任者1年目(介護福祉士を取得して実務経験1年)
月給257,000円(年収3,084,000円)
(特定)処遇改善一時金、賞与合計916,000円
年収合計4,000,000円
サービス提供責任者5年目(介護福祉士を取得して実務経験10年)
月給285,000円(年収3,420,000円)
(特定)処遇改善一時金、賞与合計980,000円
年収合計4,400,000円
※業績に応じて変動があります。詳細は面接時にお問い合わせください。
(定期昇給)
当社規定による
(試用期間)
試用期間3ヶ月(経験に応じて短縮可能)
訪問介護サービスのお客さまが、質の高いサービスを受けられるようにサポートすることが「サービス提供責任者」の役割です。
ヘルパーとお客さまの調整・お客さまのアセスメント・「訪問介護計画書」の作成・ケアマネジャーとの連携など、その仕事は多岐に渡り、訪問介護サービスの要となります。
サービス提供責任者の仕事は、「訪問介護業務」「訪問介護計画書などの書類作成」「管理業務」に大きく分けられます。時には自身もヘルパーとして介護業務を行ったり、ヘルパーの指導や教育を行ったりと、大変やりがいのある仕事です。是非、アールスタッフで一緒に訪問介護を始めましょう。
~サービス提供責任者の業務~
1.お客さまの申し込みや相談に関わる調整
2.お客さまおよび家族とのアセスメント(面談・面接)
3.サービス担当者会議への参加
4.訪問介護計画書の作成
5.モニタリング
6.ヘルパーへの支援・研修指導
7.特定事業所加算の運営にかかわる取組
(研修、カンファレンス、情報連携、健康診断)
8.その他
※夜勤はありません。
アールスタッフではYOUISM(お客さま第一主義)の精神で日々のサービス提供責任者業務をチーム行っています。
※応募資格詳細※ホームヘルパー1級以上
経験者優遇!サ責経験ない方でもご応募下さい。
募集内容
募集職種 | サービス提供責任者 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【ご利用者様の把握】 ご利用者様の日々の状況を確認し、適切なケアを実施する。 1)困難なケア、頻度の多いケアは複数の責任者で担当し、継続性のあるサービスを行う。 2)担当するご利用者様のケアを最低でも数ヶ月に一度は直接ケアを行い、ご利用者様の状況とケア内容を確認する。 3)担当するしないに係わらず、ケアの内容など全ての情報を責任者全員で共有し適切なサービスができるようにする。 【ヘルパー教育】 ヘルパー個々の能力を生かすとともにその潜在能力を引き出し全員のレベル向上を図る。 1)毎月一回は、ヘルパーレベル向上の為の研修会を実施する。 2)ヘルパーの力量のばらつきを無くす為、同行等で指導し改善を図る。 3)身なり、言葉遣いなどに問題があれば、すぐ改善するよう指導する。 【責任者自身のレベルアップ(責任者でしかできない仕事)】 社会人としての常識を備え、事業所内において模範的な行動をする。 1)依頼されたケアを円滑に実施する為、居宅事業所様・ご利用者様・ヘルパーとの調整を行う。 2)ご利用者様にとって最も適切な訪問介護計画書を作成し、品質の高いケアを実施する。 3)居宅事業所様に対して、ご利用者様の一ヶ月のケア内容をケア報告書に作成し案内する。 4)責任者自身が日頃よりケア向上の為の研修などに積極的に参加し自己研鑽に励む。 以上のようにサービス提供責任者の業務は多岐にわたっており、とても忙しい職種であることに間違いありません。 それ故にプロの介護職として一番やりがいのある仕事と言えます。 |
給与 | 【月給】242,000円〜300,000円 |
給与の備考 | 給与例 サービス提供責任者 1年目(介護福祉士を取得して実務経験1年) 月給 257,000円 (年収3,084,000円) (特定)処遇改善一時金、賞与 合計916,000円 年収合計4,000,000円 サービス提供責任者 5年目(介護福祉士を取得して実務経験10年) 月給 285,000円 (年収3,420,000円) (特定)処遇改善一時金、賞与 合計980,000円 年収合計4,400,000円 ※業績に応じて変動があります。詳細は面接時にお問い合わせください。 (試用期間) 試用期間3ヶ月(経験に応じて短縮可能) |
待遇 | 実務者研修(旧ホームヘルパー1級) |
勤務時間 | 08:00〜20:00 09:00〜18:00 8:00~20:00の間で8時間が原則 シフトにより前後することがあります。 |
休日 | 完全週休2日制(シフト制) 夏季休暇、年末年始休暇 年間休日110日 |
応募要件 | 訪問介護サービスのお客さまが、質の高いサービスを受けられるようにサポートすることが「サービス提供責任者」の役割です。 ヘルパーとお客さまの調整・お客さまのアセスメント・「訪問介護計画書」の作成・ケアマネジャーとの連携など、その仕事は多岐に渡り、訪問介護サービスの要となります。 サービス提供責任者の仕事は、「訪問介護業務」「訪問介護計画書などの書類作成」「管理業務」に大きく分けられます。時には自身もヘルパーとして介護業務を行ったり、ヘルパーの指導や教育を行ったりと、大変やりがいのある仕事です。是非、アールスタッフで一緒に訪問介護を始めましょう。 ~サービス提供責任者の業務~ 1.お客さまの申し込みや相談に関わる調整 2.お客さまおよび家族とのアセスメント(面談・面接) 3.サービス担当者会議への参加 4.訪問介護計画書の作成 5.モニタリング 6.ヘルパーへの支援・研修指導 7.特定事業所加算の運営にかかわる取組 (研修、カンファレンス、情報連携、健康診断) 8.その他 ※夜勤はありません。 アールスタッフではYOUISM(お客さま第一主義)の精神で日々のサービス提供責任者業務をチーム行っています。 ※応募資格詳細※ ホームヘルパー1級以上 経験者優遇!サ責経験ない方でもご応募下さい。 |
歓迎要件 | ご応募をお待ちしております! |
選考プロセス | ■選考プロセス [1] 【キャリアジョブズ】の応募フォームよりご応募ください ↓ [2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます ↓ [3] 面接実施 ↓ [4] 採用決定のご連絡 ↓ [5] 入職手続きを進め業務開始 ※ご不明点は、事前に【キャリアジョブズ】までお問い合わせください。 |
本社・事業所情報
法人名 | 株式会社アールスタッフ |
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アクセス | 埼玉県上尾市向山2-40-1上尾アクアヒルズ2F202号 └上尾駅 |
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